結婚の贈り物は、普段手の届かないような高級な消耗品が喜ばれる。百貨店などちゃんとした店舗で買うことがポイント。

結婚の贈り物で悩んだら 高級日用品がベスト
結婚の贈り物で悩んだら 高級日用品がベスト

結婚の贈り物。迷ったらぜひ高級日用品を。

これから結婚の贈り物をしようと考えている方。何にしようか困りますよね。親しい友人なら好みもわかるけれど、会社の先輩や親戚などとりあえず何か贈っておくか、な人への贈り物は意外と難しかったりします。
下手なものも渡せないですからね。

ここで「無難にペアの食器にするか」なんて思わないでください。食器は全く無難ではありません。食器は好みもありますし、棚に収まる大きさもあります。
また多くの方が食器を贈ると思われますので、かぶってしまいやすい危険な物なのです。

そこでオススメしたいのは高級日用品。
例えばちょっと良い百貨店ブランドの石鹸や、高級入浴剤などのバスグッズなんて喜ばれやすいです。

物要りな結婚はじめ、消耗品にはなかなかお金はかけづらいのが新婚さんの悩みです。

ましてやすぐ使ってしまう石鹸や入浴剤を百貨店で購入するなんて、一般人にはとうていできることではありません。そんな時期にちょっと贅沢な気分になれるバスグッズは、特に女性の方には喜ばれます。
ちなみに贈り物の必要・不必要を見極めるのは大抵奥さんの方なので、女性目線の物の方が良いです。

奥さんが喜べば、旦那さまも嬉しいと思います。
百貨店のブランドで買えば、日用品でもジュエリーBOXのようなギフト包装をしてくれたり、かなり凝った包装をしてくれます。
しかもブランドの袋を見て「こんなちゃんとした店で買ってきてくれるなんて」と感動してもらえることが多いです。

ここがネットショッピングとのサービスの違いなので、贈り物くらいはちゃんとした所で買った方が良いでしょう。百貨店に行ってどのブランドで・・と迷ったら、オーガニック系のフランスの有名ボディケアブランドなどがオススメです。

有名セレブたちが火をつけた影響でオーガニックは女性に今大ブームですし、化粧品っぽい香りよりも自然で優しく、男性からも好かれる香りが多いです。

その中でもシトラス系やグリーン系は普段接することが多い香りなので、迷ったらこれらを選べば間違いないでしょう。

【参考】

Copyright (C)2017結婚の贈り物で悩んだら 高級日用品がベスト.All rights reserved.