友人が結婚をする事になりました。私は今入院をしているので結婚式に出席できません、お祝いの贈り物をします。

結婚の贈り物で悩んだら 高級日用品がベスト
結婚の贈り物で悩んだら 高級日用品がベスト

友人の結婚にお祝いの贈り物をしようと思います。

友人が結婚する事になりました。
友人とは学生の頃からの仲でずっと仲良くしてきました。
私が結婚した際には結婚式に出席してくれて友人代表の挨拶までしてくれました。
私は結婚式に出席したいと思っていましたが、今妊娠5ヶ月で切迫早産で入院をしています。
退院できたとしても自宅安静でとても出席出来そうにありません。残念です。

そこで友人に結婚のお祝いで贈り物をする事にしました。
贈り物も迷いましたが、結婚式披露宴の際のウェルカムボードを作って送ります。
それから友人の好きなキャラクターのぬいぐるみを作りました。
ぬいぐるみには友人夫婦の名前を入れて作りました。
喜んでくれると思います。
友人と旦那さまには何度か会った事があります。

友人が何度か食事を一緒にしようと誘ってくれたからです。

とても優しそうなだんな様でとてもいい夫婦になってくれると思います。
今は入院していて会うことも難しいですが、私が落ち着いたら、改めて結婚のお祝いで食事でもしたいと思います。
私と友人は学生時代から仲がよかったので一月に一度は会って食事をしたりショッピングに行ったりしていました。
私が結婚してからは回数が減りました、そして妊娠してからは私の体調が余り良くないのでなかなか合えなくいます。
お互いが落ち着いてまた食事やショッピングにいけるといいなと思います。
私の夫と彼女の旦那様が仲良くなってくれると言いなって友人と話しています。
早く自分の体調を整えようと思います。

Copyright (C)2017結婚の贈り物で悩んだら 高級日用品がベスト.All rights reserved.