周りの友人、会社の上司、後輩…結婚の招待状が来た時は何をあげるか悩みますよね。折角あげる贈り物喜んで欲しい!

結婚の贈り物で悩んだら 高級日用品がベスト
結婚の贈り物で悩んだら 高級日用品がベスト

わたしがあげる結婚の贈り物

結婚と聞いたら何をあげたら良いのか悩みます。
今はまだ夫婦2人だとしてもいつか子供が産まれるでしょう。折角の贈り物だから喜んだ顔が見たい。2人どちらも使えるものがいいですね。最近のショッピングセンターには色んなものがあります。
女の子向けの可愛いものからこんなもの何に使うの?
と云うものまで。

見出したらキリがないですが、その中から厳選して選んでいきたいですね。自分が贈り物をされて嬉しいものはやっぱり旦那さんと一緒に使えるものが良いですが、中々見つからず視点的にどうしても女の子視点で選んでしまいます。
人から貰う、という事だけで嬉しい人は嬉しいですが中には自分の満足出来るものじゃなきゃ嫌という人も勿論居るわけです。

友人は結婚式に招待された時本当に困って居ました。
学生の時仲が良かったそうですが、社会人になりそのうち疎遠になって今どういうものが好きなのかわからないと言っていました。
確かにそうなのです。

昔仲良くしていた友人が幸せになる事はとても喜ばしい事です。

ですが贈ったものでもし嫌な気持ちにさせてしまったらこちら側としてもそれはどうなのかな、と。周りの色んな人達に何がいいのか、又、その式に出席する方達の意見等を訊いてみました。
即答で答える人も居ればまだ決まって居ない、と答える人も。決まって居る人達はあー!その手があったか!というものや、無難という言葉が似合うものを選んでいました。
今の時代デザインや形等、色んなものがありますから色々とまた更に悩む訳です。

手元に届くのならちゃんと使える必要性のあるものをあげたい。そんな想いです。

鏡やタオルなら2人で使えますよね。そういう重要性も視野に入れつつ慎重に選んでいきたいですね。

Copyright (C)2017結婚の贈り物で悩んだら 高級日用品がベスト.All rights reserved.