先日結婚十周年を迎えることができました。まさか主人からサプライズの贈り物をもらうとは思いませんでした。

結婚の贈り物で悩んだら 高級日用品がベスト
結婚の贈り物で悩んだら 高級日用品がベスト

結婚記念日に主人から贈り物を

私は結婚して先日十年目を迎えました。
なので十年目の結婚記念日が近づくと何気なく主人にスイート10ダイヤモンド欲しいなと言っていました。
冗談で行っていたのであまり期待はしていませんでしたが当日にはサプライズでネックレスをもらいました。
もちろんお金があまりないのでダイヤモンド入りのネックレスではありませんでしたが。今までに主人からプレゼントをもらうとゆうことがなかったので驚くと同時に本当に嬉しくてこれから毎日このネックレスをつけようと思いました。
私も結婚前には記念日には主人にもサプライズで贈り物をあげていましたが結婚してからはまったく何もあげることはなくなりました。
主人は私の為にプレゼントをくれましたが私は何も用意はしておらずちょっと後悔しました。

またお金が貯まったら主人にもサプライズで贈り物をあげたいなと思っています。
主人からもらったネックレスはその日以来頻繁につけていたのですが最近で先でネックレスを一時的に取ってかばんに入れておきました。
常に持ち歩いているかばんだったので特に気にはしていなかったのですがその数日後にネックレスをつけようとしたところかばんに入れておいたはずのネックレスがどこを探してもなくなっていました。
顔面蒼白になりながらも必死に探しましたが見つからず主人にもいえないまま数ヶ月が経ったある日普段つけないブレスレットをつけて一日過ごしました。
そのブレスレットにはお土産でもらった願いごとがかなうメダイがついておりその夜見事に何度探してもなかったバックから紛失したネックレスが急にひょっこり見つかりました。
本当にびっくり体験です。

【参考】

Copyright (C)2017結婚の贈り物で悩んだら 高級日用品がベスト.All rights reserved.